2018-01-01から1年間の記事一覧

12月は嫌い

12月に入ったとたん慌ただしい。 私と旦那の定期通院 3日間の出張 おまけに娘の誕生日 X'mas わざわざ12カ月ある中でよりによって 健康診断 憂鬱(泣) ヴァリウム苦手 今回10時半予約なので朝から薬飲めないのはきつい。 通院日の翌日が検診日 疲れが多分MAX…

気付けば旦那からのプレゼントだらけ

結婚して11年目指輪4個 ネックレス2個ダイソンの掃除機パナソニックナノケアドライヤーCOACHのバックルンバ湯沸しポット電動歯間水圧器パンも焼ける一升炊き炊飯器卓上ポットプルームテック録画機能付きインターホン熱センサー照明明るさ調節照明スチーム…

パチンコやめれる?

勝った 負けた 又、負けた 少し勝った がっつり負けた 勝つ時は雀の涙 負ける時はふたり分だから数万円なんてざら。 バカみたい ただ、ここには友達も行くとこもなくて、 旦那はほとんど仕事 毎日毎日家にこもって 私やっていける? アルコール依存症の旦那…

夫婦のHっていくつまで?

いつも家事に追われ 毎日すっぴん おまけに出会って12年の間に少しずつ太って 15㎏も脂肪がついて 昔はスレンダーだったけど 今は小太りのおばさん。 なのに旦那は私一筋 毎日の生活の中 色気もくそもない私自身の気持ち でも旦那は違うらしい 娘に見られる…

家族

家族ってなんだろう? さっき妹に数ヶ月ぶりにラインした。 一方通行のライン。 母の3回忌の連絡も娘から来た。 当然行かない… 行けない? 死んでさえあの人は私を恐怖にさせる。 本はいっぱい読んだ 走るのも速かった 中学生女子の中で一番速く走り、跳べ…

居場所なき喫煙者

昔はどこでも吸えた煙草。 少しずつ肩身が狭くなり 喫煙所でしか吸えなくなり 今はその喫煙所すら殆どなくなった 全人類からのパワハラか? 違法麻薬が合法された国があると言うのに オリンピックが近づくにつれ、厳しい立場になっていく。 煙草吸ったら 疎…

旦那と息子と私と娘

毎日洗濯してるのに、少ない日に限って誰も服を出さない いっぱいある日にこれでもかって洗濯物が溢れる 一生懸命作ったおかずの日は息子や娘は作った後に 今日はご飯いいです。 今日は朝から洗濯物を干しながらブツブツ、ブツブツ 靴下裏返してだすんじゃね…

詩 風泣き

風が泣く 私の中の闇を揺さぶり 痛みで引き裂く あの頃 何もなかった 誰もいない そんな孤独の日々 生きてる意味探してた 光射すあの遥かかなた うずくまり でも信じてた 泣きながら目覚め 嘆きながら眠る 優しい風があるって忘れてた ねぇ 君は覚えてますか…

ダイヤと花束とケーキと放置

昨日は10周年の結婚記念日。 月末の給料日、思い掛けないボーナス❗️ 8月は家のローンのボーナス払い 9月は娘の大学最後の後期授業料 10月は旦那の大事な車の車検 あー!全部払えた! やっと授業料終わったのが何より嬉しくて 車の車検費用がボーナスで払え…

今度は2000はまり(泣)

2000はまって、出ないまま。 その前に770回転で単発終わり。 ひたすら回して1日回して3万負け。 バカじゃね?と思う。 携帯買い換えるのにめちゃくちゃ悩んで やっと買って配送待ち。 もう1つ買えたやん…(*_*) なんなら今月の負けでブランドメガネも買えて…

1パチで3万負けって

最近、1000はまりばっかり。 意地になって行ってまたはまる。 私ボタンあるんじゃね? カモが座ったら出さないボタン。 昨日は最悪 赤玉キセル逃げて 激熱!で金扉逃げて 赤玉また逃げて 万札が無くなっていくけど、やめられず(泣) 結局、単発2回 確変上がって…

通販の財布って…

旦那の誕生日にと、旦那が選んだのはたった2~3日でボロボロ カーボンレザーならもつかと、定価1万くらいのを6500円で購入 やっぱり角が剥がれ、見た目にはもう古い財布みたいになった マジで(TT) ならば、本革‼ 中も本革‼ 小銭入れにこだわるので選べる範囲…

体力0気力0意欲0

朝から頭痛。 ルンバを掃除してルンバを起動 山盛りの洗濯物を干す 袖くらいひっくり返してよ!心の声 猫3匹、階段の埃も限界だし玄関砂だらけだし。 元々潔癖症だった私。 昔の自分なら今掃除した状態で汚ないって思うかな? 出来る! が、段々少なくなって…

果てしなく躁と鬱

今日は家でひとりぼっち。ツムツムしても携帯過熱で動かずやめるいつもと同じ、頭になんか詰まってるイライラと無気力と焦り4週に1度の病院。どうですか? 眠れてますか? 食べれてますか? 薬は飲めてますか?毎回毎回同じ質問と答薬飲まなきゃ、また病的ハ…