したたかなヘル嬢

 

 

やばい、やばい。

 

 

 

まんまと翻弄されるとこだった。

 

 

何故なら

 

 

 

私、不倫は出来ないの

 

と言いながら

 

バレたラインのやり取り

 

普通ならやめましょうで終わるところ

 

 

電話番号教え、

家に連れ込み自慢話

 

 

嫁と別れるからと言われたら、

 

私はお友達。

 

別れてなんて言ってないでしょ?

 

 

 

 

だと。

 

 

 

旦那は

 

 

 

じゃあ、番号消すね

 

 

 

と言うと

 

 

 

私は消さない

 

だって何かあった時は助けて欲しいから………

 

 

 

 

しっかりと次に誘う罠を仕掛け

 

 

旦那を引っ張る手口

 

 

自分は好きでもないくせに

 

 

自分に振り向かせ自己満足

 

 

 

 

旦那はアホやね

 

 

 

 

 

私まで振り回されるとこだった。

 

 

 

 

別居、離婚、家庭内離婚

 

 

色々考えた。

 

 

胃洗浄で傷ついた喉のせいで

 

 

退院して1週間以上お粥のみで

 

 

 

心労と体力、気力なく色々考えたあげく

 

 

 

もう少しで壊れるとこだった。

 

 

 

 

大事なのはお金。

 

 

旦那が誰と寝ようが

 

 

 

本当はかまわないと思い直した

 

 

 

私はここで笑って楽しく過ごしてやる!

 

 

なんにもなかったように。

 

 

 

隠れて罪悪感に卑屈になりながら

 

 

旦那はここで暮らせばいい。

 

 

 

 

携帯修理してる間に消した番号

 

 

 

修理されて戻るのが今日。

 

 

 

そこには多分消されてない番号があるはず。

 

 

 

 

そしてきっと会いに行く。

 

 

 

 

したたかなヘル嬢に笑われながら

 

 

 

 

家では嫁に笑われながら

 

 

 

 

いつか体の関係が出来たなら

 

 

 

多分、旦那は本気で離婚してくれと言うかも知れない。

 

 

 

 

条件次第で別れてもいいけど

 

 

不安な将来抱えて出て行く気は0!

 

 

例え体の関係が出来たとしても

 

本気で一緒になりたいなんて思ってないはず。

 

 

 

とことん自分に夢中にさせて

 

 

いざとなれば

 

 

 

 

 

 

ポイっ!!

 

 

 

 

どこまで旦那が騙され続けるか

 

 

 

私はじっくり見させて貰おう(笑)

 

 

 

万が一のために

 

 

せっせとお金貯めながら。