旦那が臭かったと言ったデリヘル女

とにかく臭かったらしい(笑)

 

 

車にペット用消臭剤をふっても

 

 

会社の車に残った匂いに

 

 

何を乗せたん?と聞かれるくらい臭かったらしい(笑)

 

 

 

実際は45才

 

 

すっぴんはそばかすだらけ

 

 

 

乳首は大嫌いな硬い干し葡萄

 

 

 

脚は太短く

 

 

 

腹は3段腹

 

 

 

自慢だらけ

 

 

矛盾だらけ

 

 

 

パネルで指名予約したらしいけど

 

 

 

 

暗がりでもわかる厚化粧。

 

 

 

結局、満足出来なかったらしい(笑)

 

 

 

 

自分自身、そういう世界に免疫なく

 

 

 

愚かにも調子に乗ってしまったらしい(笑)

 

 

 

 

10人居たら10人がその人じゃなく、私を

 

 

 

55才の私を選ぶって言ってた。

 

 

 

 

臭いは致命的だよね。

 

 

 

獣臭半端ないって笑える

 

 

 

まぁクチコミ見ても不評だし

 

 

 

多分、本当なのかな?

 

 

 

 

しゃべった時もラリってたから

 

 

 

 

精神薬がぶ飲みしてるのかも…

 

 

 

 

確かに全てにエキスパートと言い切るって

 

 

普通じゃ言えないって思いながら話に合わせてたけど

 

 

 

 

その話し旦那にしたら

 

 

 

目が覚めたらしい(笑)

 

 

 

後から色々やったのは

 

 

 

 

出したお金の元を取りたかったから

 

 

 

 

男って出したお金に執着するよね?

 

 

 

 

 

でもまだ油断出来ない。

 

 

 

昨日メッセンジャーってアプリ見つけてログインしようとしたら

 

 

 

パスワードでログイン出来ず

 

 

自分の携帯でインストールしてみたら

 

 

 

やっぱりその人の名前出て来たし。

 

 

 

 

どんだけ不倫は無理なの。

男は要らないの。

 

 

とか言いながら

 

 

 

こそこそ連絡取り合う手段だけは

 

 

さすがプロと言うべきか…

 

 

 

 

だけどお店はお店以外で会われるのはNGなんじゃない?

 

 

 

何の為に家まで呼んで

 

 

道の駅に行ったり

 

 

食事に行ったり

 

 

 

それだけの為にそこまで連絡先確保するのでしょうか?

 

 

 

 

元は男?と噂もあるけど

 

 

 

そっちの世界は私にはわからないし

 

 

 

 

臭い女に遣った金

 

 

 

 

 

どぶに捨てるような物

 

 

 

 

 

 

つくづく男って

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿‼️じゃね?

 

 

 

 

 

相手にさえされず

 

 

 

1ヶ月で10回会って

 

 

 

帰りにキスひとつで

 

 

 

またを繋がれ

 

 

 

 

マジで馬鹿‼️

 

 

 

でも旦那が取った私への裏切り

 

 

 

 

馬鹿ではすまないからね。

 

 

 

場合によって慰謝料請求するつもり。