一夜妻デリヘル〇か

 

 

 

旦那は自分で納得して携帯番号を消した…

 

 

はず…

 

 

なのに通話履歴から店に電話してた

 

 

 

相手は居なかった

 

 

そう言われてたけど

 

 

出張行くまでの3日間も

 

 

出張帰ってからも

 

 

旦那はなんかを隠してる態度だった

 

 

問い詰めて30日の店に掛けた電話に本人が出て

 

また、携帯番号を教えてた。

 

 

 

旦那は出張万歳って感じだったのか?

 

 

 

 

出張中、私はAQUARIUSとビタミンゼリーで寝込んでた

 

 

そして6日

 

 

我が家の愛する猫が逝ってしまった

 

 

 

私は最期を看取り大泣きに泣いた

 

 

 

そして、あの人の飼ってる犬3匹の病原菌か、ダニか、蚤のせい!!

 

 

 

と、出張先からかかった電話で責めた

 

 

 

まさかまだ連絡しあってるとは思ってなかった。

 

 

帰ってからもやっぱり様子がおかしい。

 

9日にGPSをお互い納得して追跡出来るようにして貰った

 

 

まだまだ油断出来ない

 

 

 

 

その後、携帯のアクティビティからホテル検索履歴を何件も見つけ、

 

 

まだ終わってないって知った。

 

 

 

私達は、いつも喧嘩ばかりで

 

 

子供達もイライラ💢

 

 

そんな不穏な毎日でもちゃんと家事をしてた

 

 

 

そして6月に入り2日の日曜日

 

旦那の家のお墓参りに行ったりもして

 

なんとか日常が戻りかけたのに

 

 

何気無く見た携帯にコピペアイコンが出たままに

 

 

 

そこにはあの人の携帯番号があった

 

 

そしてファイルアプリにも2つ

 

 

 

どれだけ騙せばいい?

 

 

 

 

 

そして車のルート案内履歴に

 

 

愛する猫が死んだ次の日の出張帰り、

 

 

ホテル検索してたってわかった。

 

 

 

最低な男

 

 

 

会いに行った、行ってないの大喧嘩の挙げ句

 

 

 

 

私は旦那の寝転んでたお腹に向かって、

 

 

ガムテープじゃないけど

 

それとよく似た銀のテープ

 

 

 

それも残りわずかなやつを投げつけた…

 

 

 

 

ところが、力が入り過ぎたのか

 

 

急所の耳上とこめかみにクリーンヒット\(◎o◎)/

 

 

 

大したことないって2階に戻ると

 

 

しばらくして救急車のかすかな音

 

 

旦那が玄関から出た気配

 

 

 

まさか?

 

 

 

慌てて見に降りたけど…

 

 

血の跡もなく、私が途方にくれていると

 

 

 

真夜中なのにピンポーン

 

 

 

警察です。

 

 

 

ご主人が救急車で運ばれ、

 

 

救急隊員からDV事案として通報されたと

 

 

 

 

私がDV犯?

 

 

 

真夜中に7~8人の警察官

 

 

 

後から2人の刑事

 

 

 

まるで犯罪者扱いで

 

 

 

写真3枚

 

 

凶器を指差し1枚

 

 

そして治療が終わり状態確認して旦那が告訴するかしないかを確かめるまでは

 

 

 

拘束された状態だった

 

 

 

明け方、旦那には帰って欲しくない

 

 

車の鍵と会社の支度をしたら実家に行って欲しいと告げ

 

 

旦那の車は出て行った…

 

 

 

旦那の車は独特なエンジン音で

 

 

 

裏のコンビニでアイドリングしてる事に気付き

 

 

ラインすると帰って来た

 

 

 

その日、会社から帰り

 

 

結局、会いに行ったと認めた。

 

 

 

行ったけど会えなかったと…

 

 

 

 

今は連絡もしていないと…

 

 

 

 

5月半ばにホテル検索履歴

 

 

後半に前の携帯にSIMカードを入れ

 

 

フェイクGPSをインストール

 

 

GPSまでインストールして

 

 

私の携帯に前の機種が追加されたと知り

 

 

ロックを外して削除しようと

 

 

侵入者と認識されパシャリと写真に撮られた旦那

 

 

あ~見苦しい‼️

 

 

それからの警察沙汰

 

 

 

旦那には出て行って欲しいと

 

 

 

荷物詰め、玄関から掘り出した

 

 

 

が、

 

 

 

今もしぶとく1階で寝ている

 

 

 

 

5月半ば、GPSを共有して

 

 

 

どうにもならないと諦め

 

 

 

最後に連絡したのは多分半ばで

 

 

今は一切連絡してないらしい。

 

 

 

 

通話履歴、会社支給の携帯なので

 

 

取り寄せる手続きして結果待ち

 

 

 

私が買ってあげた車に乗った事実。

 

 

 

やっぱりムカつく。

 

 

 

 

許せるか?

 

 

 

今はわからない。