ヘル嬢なんかに負けない!

 

 

 

 

ヘル嬢35歳

 

写真じゃ、真っ白な肌

 

潤んだ目

 

それに比べて

 

ぽっちゃり体型

 

しみ

 

若さには勝てない肌のはり

 

 

 

旦那は私だけが大事

 

失いたくない

 

そう言いながら

 

なんだかいつもボォッとして

 

私に話しかけもしなければ、

 

目も合わさない

 

 

 

 

35のヘル嬢…なんかみじめ

 

それに浮かれた旦那は自分もっとみじめ

 

それをみつけてしまって

 

心、なぶられてる私が1番みじめ

 

 

 

 

今、久しぶりオーバードラックしちゃった

 

 

必死で腹筋しても、ぽっこりお腹は変わらない

 

 

素っぴん自撮りして泣きたくなって

 

 

なんだか私の負け?

 

 

 

 

絶対痩せてやる!

 

昔はモデルにマチガワレタ私の意地に掛けて

 

絶対綺麗を取り戻す❗️

 

 

そん時、すでに深い溝が出来ていて

 

私なんかどうでも良くなってても

 

スレンダーで綺麗な私で

 

 

さよならを言えるように。