閉ざされた光射す未来

 

 

いつもいつも

 

あなたは優しく髪を撫で

 

髪の香りが幸せそうだった

 

激しいキス

 

腰にまわす力強い腕

 

守られ

 

慈しまれ

 

私を綺麗だと

 

照れてうつむいた目を覗いては

 

笑ってた

 

 

 

愛なんてわからない

 

好きもわらない

 

 

けど大事にされる幸せ

 

それだけは知ってた

 

それが全てだった

 

 

 

 

 

さようなら

 

女の私

 

さようなら

 

信じた人

 

 

裏切ったあなたは

 

もうあなたじゃなくて

 

 

そしてあなたとは触れ合う事はない

 

 

 

可哀想な人…

 

 

 

可哀想な私

 

 

 

またひとりぼっち

 

 

もう輝いてた光は閉ざされ

 

 

ただただ

 

真っ黒な闇だけが

 

道の先。