2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

したたかなヘル嬢

やばい、やばい。 まんまと翻弄されるとこだった。 何故なら 私、不倫は出来ないの と言いながら バレたラインのやり取り 普通ならやめましょうで終わるところ 電話番号教え、 家に連れ込み自慢話 嫁と別れるからと言われたら、 私はお友達。 別れてなんて言…

さらなる旦那の嘘

なんか様子がおかしい… 疑いをやめれず旦那にGPSお互いやろうと言ってみた。 すると旦那は 離婚して… それは、水曜日の朝だった。 ラインで午前中ずっと話し合い いつも昼に戻るので 今日も帰って来て と頼んだら 今日は無理!! なんで? 今日に限って? そ…

旦那の秘密

退院して帰って来たら 財布とは別のお金 10万円!消えてた⁉️ 娘、別所帯の娘、私の妹 みんなから時系列になくなるまでを確認した 最後、旦那が持ってたはず… しかし、旦那は知らない!と言い張る 途中で逆ギレして はい。10万。これでいいやろ? ですと。 い…

結局緊急入院中

マジ馬鹿‼️ 結局緊急入院中。 明日退院予定。 薬でわけわからなくなって、 旦那の携帯なんかやらかしたみたいで 軽蔑的な眼差し もういいや どっかで1人暮らそう… ヘル嬢、されどヘル嬢。 簡単に私の13年を汚してくれた。 どこへ? どうやって? 荷物は? …

ヘル嬢なんかに負けない!

ヘル嬢35歳 写真じゃ、真っ白な肌 潤んだ目 それに比べて ぽっちゃり体型 しみ 若さには勝てない肌のはり 旦那は私だけが大事 失いたくない そう言いながら なんだかいつもボォッとして 私に話しかけもしなければ、 目も合わさない 35のヘル嬢…なんかみじ…

閉ざされた光射す未来

いつもいつも あなたは優しく髪を撫で 髪の香りが幸せそうだった 激しいキス 腰にまわす力強い腕 守られ 慈しまれ 私を綺麗だと 照れてうつむいた目を覗いては 笑ってた 愛なんてわからない 好きもわらない けど大事にされる幸せ それだけは知ってた それが…