2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は2000はまり(泣)

2000はまって、出ないまま。 その前に770回転で単発終わり。 ひたすら回して1日回して3万負け。 バカじゃね?と思う。 携帯買い換えるのにめちゃくちゃ悩んで やっと買って配送待ち。 もう1つ買えたやん…(*_*) なんなら今月の負けでブランドメガネも買えて…

1パチで3万負けって

最近、1000はまりばっかり。 意地になって行ってまたはまる。 私ボタンあるんじゃね? カモが座ったら出さないボタン。 昨日は最悪 赤玉キセル逃げて 激熱!で金扉逃げて 赤玉また逃げて 万札が無くなっていくけど、やめられず(泣) 結局、単発2回 確変上がって…

通販の財布って…

旦那の誕生日にと、旦那が選んだのはたった2~3日でボロボロ カーボンレザーならもつかと、定価1万くらいのを6500円で購入 やっぱり角が剥がれ、見た目にはもう古い財布みたいになった マジで(TT) ならば、本革‼ 中も本革‼ 小銭入れにこだわるので選べる範囲…

体力0気力0意欲0

朝から頭痛。 ルンバを掃除してルンバを起動 山盛りの洗濯物を干す 袖くらいひっくり返してよ!心の声 猫3匹、階段の埃も限界だし玄関砂だらけだし。 元々潔癖症だった私。 昔の自分なら今掃除した状態で汚ないって思うかな? 出来る! が、段々少なくなって…

果てしなく躁と鬱

今日は家でひとりぼっち。ツムツムしても携帯過熱で動かずやめるいつもと同じ、頭になんか詰まってるイライラと無気力と焦り4週に1度の病院。どうですか? 眠れてますか? 食べれてますか? 薬は飲めてますか?毎回毎回同じ質問と答薬飲まなきゃ、また病的ハ…