2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦のHっていくつまで?

いつも家事に追われ 毎日すっぴん おまけに出会って12年の間に少しずつ太って 15㎏も脂肪がついて 昔はスレンダーだったけど 今は小太りのおばさん。 なのに旦那は私一筋 毎日の生活の中 色気もくそもない私自身の気持ち でも旦那は違うらしい 娘に見られる…

家族

家族ってなんだろう? さっき妹に数ヶ月ぶりにラインした。 一方通行のライン。 母の3回忌の連絡も娘から来た。 当然行かない… 行けない? 死んでさえあの人は私を恐怖にさせる。 本はいっぱい読んだ 走るのも速かった 中学生女子の中で一番速く走り、跳べ…

居場所なき喫煙者

昔はどこでも吸えた煙草。 少しずつ肩身が狭くなり 喫煙所でしか吸えなくなり 今はその喫煙所すら殆どなくなった 全人類からのパワハラか? 違法麻薬が合法された国があると言うのに オリンピックが近づくにつれ、厳しい立場になっていく。 煙草吸ったら 疎…

旦那と息子と私と娘

毎日洗濯してるのに、少ない日に限って誰も服を出さない いっぱいある日にこれでもかって洗濯物が溢れる 一生懸命作ったおかずの日は息子や娘は作った後に 今日はご飯いいです。 今日は朝から洗濯物を干しながらブツブツ、ブツブツ 靴下裏返してだすんじゃね…