夫婦のHっていくつまで?

いつも家事に追われ

 

毎日すっぴん

 

おまけに出会って12年の間に少しずつ太って

 

15㎏も脂肪がついて

 

昔はスレンダーだったけど

 

今は小太りのおばさん。

 

 

 

なのに旦那は私一筋

 

毎日の生活の中

 

色気もくそもない私自身の気持ち

 

でも旦那は違うらしい

 

 

 

 

娘に見られる程恥はないと思ってるので

 

 

タイミングはなかなか合わない

 

 

別にもういいって思ってるのに、

 

旦那は不機嫌になり拗ねてしまう。

 

 

 

 

いったいいつまで?

 

 

普通はどうなのかな?

 

 

猫がいるので寝室は閉めきれないし、

 

娘の方が夜更かしだから

 

旦那は起きてられないで

 

 

 

欲求不満!!

 

 

 

ちょっとこういうの疲れるのよね

 

 

 

男っていつまでもしたいらしいけど

 

 

 

 

 

もう打止めして欲しいなぁ