1パチで3万負けって

最近、1000はまりばっかり。

意地になって行ってまたはまる。

 

 

私ボタンあるんじゃね?

カモが座ったら出さないボタン。

 

 

昨日は最悪

 

赤玉キセル逃げて

 

激熱!で金扉逃げて

 

赤玉また逃げて

 

万札が無くなっていくけど、やめられず(泣)

 

 

結局、単発2回

確変上がって16R2回終わりで諦めた(TT)

 

 

 

昔はバイトするより稼げたパチンコ。

 

スロット1年やったけど万枚越え4回したし

 

 

今は勝てないなぁ~(*_*)

 

台粘るとはまり

 

台移るとハイエナされ

 

違う機種に変えても1000はまる

 

 

7のキセルって確定じゃないの?

 

な~んてググッたら

 

確定は全回転だけだと。

 

 

レインボー保留も外れるのか?

 

逆三角保留も外れるのか?

 

 

確変上がってかかる前の保留で単発引いて終わりって、どんな確率?

 

昔は連チャンの女王と呼ばれてたけど

 

今は1000はまりのババァ?

 

 

あ~ぁ(ーー;)